ながらむし

45550
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

from関西 - tomo

2016/02/21 (Sun) 21:28:40

本日のナラヨシ
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo0331osaka/55933407.html

無題 - tomo URL

2015/01/18 (Sun) 22:35:49

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。

絶対にお得ですよ♪ - kishi URL

2014/09/11 (Thu) 14:07:16


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非みてください。
有難う御座いました。

まじめに支援してもらいました! - ichigo URL

2014/09/08 (Mon) 14:31:58


既に知っているかもしれません。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
嬉しかったです。

初めまして。 - えーちゃん

2013/06/04 (Tue) 00:02:55

突然の書き込みですいません。
千葉→名古屋に転勤してきましたえーちゃんといいます。
こちらでの生活も落ち着いてきたのでボチボチ漕ぎに行こうと考えてます。
カヤック初心者ですが、もし宜しければ一緒に漕ぎに行きませんか?

Re: 初めまして。 - コニー

2013/06/07 (Fri) 21:24:19

まめにチャックしてなかったので、気付くのが遅くなりました。
今週はにじますカップにでるので、来週か再来週でもDRしませんか?

Re: 初めまして。 - マサゴン

2013/06/09 (Sun) 10:52:29

はじめまして!!
16日(日)に長良川でダウンリバーなんていかがでしょうか?

Re: Re: 初めまして。 - えーちゃん

2013/06/09 (Sun) 12:03:30

書き込んでおきながらすいません。
今月残りの週末は関東に戻ることになりました(^_^;)
来週は長瀞で漕いできます♪
7月に是非行きましょう!

長良のDR行ってみたいですがカヤックで下るのおっかないですね。。
長良川WWFで下って以来なので5~6年振りくらいです。

Re: Re: Re: 初めまして。 - コニー

2013/06/09 (Sun) 12:14:25

了解しました。
7月漕ぎましょう。
WWFでてたなら、行けそうですが、下流のコースでもいいですし、その時決めましょう。

Re: 初めまして。 - マサゴン

2013/06/09 (Sun) 14:57:11

了解です!!
では、7月漕ぎましょう!!

Re: Re: 初めまして。 - えーちゃん

2013/06/09 (Sun) 22:30:25

宜しくお願いします!
長良のDR楽しみにしてます♪

Re: Re: Re: 初めまして。 - えーちゃん

2013/06/24 (Mon) 23:24:29

すいません、連絡遅くなりました!
7/6 or 7/7はご都合いかがですか??

にじますカップは安曇野の龍門淵公園のとこなんですね(^^)
数年前にラフトの大会でましたよ♪

Re: 初めまして。 - イケ朕

2013/06/25 (Tue) 20:34:12

大・ご無沙汰です。久しぶりのイケ朕です。
 
7月6日長良DR有れば参加をお願い致します。
田舎でチンタラやっていますが、何も進歩せずにいます。

また長良に揉まれまくられたいです。

Re: Re: 初めまして。 - えーちゃん

2013/06/29 (Sat) 15:26:37

イケ朕さん> 僕は6日で問題ないです。皆さんはいかがですか??

Re: Re: Re: 初めまして。 - コニー

2013/06/30 (Sun) 12:46:36

またまた、見落としてました。大丈夫ですよ。
集合場所はスピリットのカヤック売ってるとこにしましょう。
時間は都合いい時間書いてください。

Re: Re: Re: Re: 初めまして。 - えーちゃん

2013/06/30 (Sun) 20:21:31

スピリットのカヤック売ってる場所はここで合ってますか?
http://r156.com/access/
金夜から車レンタしようと思ってますので何時集合でも大丈夫ですよ(^^)

Re: 初めまして。 - イケ朕

2013/06/30 (Sun) 21:45:40

皆さん有難うございます。

カーナビ、先日購入致しました。スピリット丸わかりです。
お言葉に甘えまして、10時でお願い致します。
前回と同様に白い「軽トラ」で伺います。

若干遅れるかもしれませんがお待ち願います。

えーちゃん さんとも参加できることを望んでおります。

宜しくお願い致します。

Re: Re: Re: Re: 初めまして。 - えーちゃん

2013/07/03 (Wed) 00:20:49

了解しました!それでは10時にスピリットで。
メンバー募集のところに書かれてたアドレスに連絡先送っておきますね。

Re: 初めまして。 - コニー

2013/07/05 (Fri) 15:33:21

店の場所はあってます。
よろしくお願いします。

Re: Re: 初めまして。 - えーちゃん

2013/07/06 (Sat) 00:24:43

明日は宜しくお願いします!
雨も止んで良かったです(^^)

Re: Re: Re: 初めまして。 - えーちゃん

2013/07/06 (Sat) 22:22:04

コニーさん、イケ朕さん今日はありがとうございました!
6年振り?の長良川楽しかったです♪1ゴールのおまけ付きで。笑
また是非ご一緒させてください。巻き巻きのホールに捕まってしまう前に…

Re: Re: Re: Re: 初めまして。 - コニー

2013/07/10 (Wed) 23:15:22

ユルすぎかなと心配していましたが、見事な沈脱&セルフレスキューが見れて楽しませて頂きました。(^3^)b
また行きましょう!

忘年会 - コニー

2012/12/04 (Tue) 01:47:45

今年もとうとう、師走になってしまいました。
ということで、忘年会やります~
ふるって、ご参加ください。
参加される方は書き込みしてください。

NKC H24年度 新年会 - コニー

2012/01/22 (Sun) 18:58:11

おでん食いたいです。

適当に他も誘って見ます。

Re: NKC H24年度 新年会 - ブッシュ

2012/01/22 (Sun) 20:54:31

↓ここにしようかと・・・

おでん何処『花月』

http://www.oden-kagetu.com/

Re: Re: NKC H24年度 新年会 - コニー

2012/01/24 (Tue) 07:56:39

少し遠いけど、いいですね(^3^)b
ブルも来れそうです。

Re: Re: Re: NKC H24年度 新年 - マサゴン

2012/01/24 (Tue) 20:36:22

いいっすね!
楽しみでぇーす!

Re: NKC H24年度 新年会 - ペンキ屋のイシイ

2012/01/25 (Wed) 18:47:59

了解しました。
20時くらいに行けそうです。

Re: NKC H24年度 新年会 - ブッシュ

2012/01/25 (Wed) 18:57:48

じゃあ、おでん2/10(金)に予約します。

今のところ、出席者は

 マサゴンさん
 コニーさん
 モリさん
 イシイさん
 ブルさん
 ブッシュ

の6人でOKすか??

大将軍様は、来ないすか???

Re: Re: NKC H24年度 新年会 - コニー

2012/02/01 (Wed) 07:13:08

将軍様、来れないようです。
わかってるメンバーは以上ですね。

Re: Re: Re: NKC H24年度 新年会 - 将軍

2012/02/06 (Mon) 22:56:40

ツボネが女子会なんでお留守番を仰せつかった平民です。
ブログ楽しみにしてます。
今年の目標は川より飲み会の回数増やす事です。

Re: NKC H24年度 新年会 - ブッシュ

2012/02/07 (Tue) 06:34:43

7時に、6人で予約しましたんで、当日宜しくお願いいたします。

Re: NKC H24年度 新年会 - ペンキ屋のイシイ

2012/02/07 (Tue) 08:10:11

了解しました。
19時に間に合うかわかりませんが・・・

NKC H24年度 新年会 - ブッシュ

2012/01/09 (Mon) 19:41:58

明けましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願いします。

さて、表題の件ですが

NKC新年会を1月中旬~2月初旬くらいに開催したいのですが
如何でしょうか?
(コニーさんも、今年度より、土日休みです。)

僕の頭で考えられるプランを下記に書きましたので
希望プラン&参加"不可"日を書き込み下さい。
※もっと良いプランあれば、書き込み下さい。

①仕事帰り飲みプラン
金曜に名古屋居酒屋飲み、日帰り

②がっつり漕ぎプラン
土日がっつり漕ぎ、美濃橋キャンプ

③家族同伴プラン
土曜の夕方に集合、日曜早朝漕ぎ、陽がほらorコテージ一泊(※ゲストハウスも可)

以上です。今年は掲示板活用します。

Re: NKC H24年度 新年会 - コニー

2012/01/09 (Mon) 20:11:35

①②③どのプランでも参加しますよ~

Re: NKC H24年度 新年会 - mori

2012/01/12 (Thu) 01:00:44

あけましておめでとうございます。
①でお願いします!泊りはちょっと厳しいです。

Re: Re: NKC H24年度 新年会 - マサゴン

2012/01/13 (Fri) 12:55:15

回答おそくなりすいません。さすが、NKCの企画担当!
JIS+2D22のがっつりプランが魅力的ですが、現状はJIS+2D21でお願いします。
夏頃はJIS+2D23でいきたいっすね。
なお、しばらく金曜日は予定があるので2月10日以降が望ましいですわ。

Re: Re: Re: NKC H24年度 新年 - コニー

2012/01/13 (Fri) 22:58:47

マサゴンさん、文字化けして番号わかりません。
再度入力方。

Re: Re: Re: Re: NKC H24年度  - マサゴン

2012/01/14 (Sat) 12:35:52

これは失礼いたしました。
イチバンでお願いします!

Re: NKC H24年度 新年会 - ブッシュ

2012/01/15 (Sun) 19:02:03

2月10日(金) 名古屋で飲み会で宜しいでしょうか?

飲み放題なしの店でもOK?すか

Re: NKC H24年度 新年会 - ブッシュ

2012/01/15 (Sun) 19:10:11

おでん とかどうすか?

こってり好きの、コニーさん、マサゴンさんには
物足りませんか??

Re: NKC H24年度 新年会 - 花鳥

2012/01/15 (Sun) 22:11:20

イイね!
私は残念ながら参加できませんが
ブログアップ楽しみにしています。

Re: NKC H24年度 新年会 - mori

2012/01/16 (Mon) 18:13:49

焼き鳥はいかが?

Re: NKC H24年度 新年会 - tomo

2012/01/17 (Tue) 14:20:38

イイネ!

Re: NKC H24年度 新年会 - Bob

2012/01/17 (Tue) 22:15:26

うぃーね!

Re: Re: NKC H24年度 新年会 - マサゴン

2012/01/18 (Wed) 06:08:26

どっちでもOK!

Re: NKC H24年度 新年会 - ペンキ屋のイシイ

2012/01/19 (Thu) 23:01:00

1/15、05に居たイシイです。
混ぜて下さい。
場所と時間掲示板に書いてください。

Re: NKC H24年度 新年会 - ブッシュ

2012/01/20 (Fri) 18:45:58

イシイさん、こんばんわ。
05にいた緑ヘルメットのブッシュです。

ステッカーは300円です。

では、2月10日(金)で皆さんOKすか??

Re: NKC H24年度 新年会 - ペンキ屋のイシイ

2012/01/20 (Fri) 22:58:45

300円は貯金をおろして準備しときます。

無題 - tomo

2012/01/20 (Fri) 22:01:34

ってかこのBob 誰やねん!
>うぃーね!

今年もよろしくお願いします! - マサゴン

2012/01/01 (Sun) 09:08:51

あけましておめでとうございます。
今年もカヤックに精進したいと思いますので、皆さんも共に精進しましょう!
今年はキャンプしたいっすね!

Re: 今年もよろしくお願いします! - 花鳥

2012/01/02 (Mon) 09:51:59

今年もヨロシク)^o^(
共に登り詰めましょう

Re: 今年もよろしくお願いします! - AZmax

2012/01/02 (Mon) 13:17:47

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は去年よりは漕げるようにしていきますね。
長良川でのキャンプ開催しましょうよ。
コテージでの泊まりもいいですね。

Re: 今年もよろしくお願いします! - tomo URL

2012/01/02 (Mon) 16:47:18

あけおめ ことよろ〜
長良キャンプ 楽しみにしてますわー 
先日のナラヨシもサイコーでした。
さすがNkC、さすが怪鳥っすねー。

Re: 今年もよろしくお願いします! - ラナ父

2012/01/02 (Mon) 19:15:25

すんません、返信できる環境になかったもので。
キャンプは、個人的には飛騨とか、南信州とか、過去行ったことのない場所でやりたいですね。
万難排して参加します!
ではでは今年もよろしくお願いします。

Re: Re: 今年もよろしくお願いし - コニー

2012/01/03 (Tue) 00:00:47

明けましておめでとうございます(*´∇`*)
今年も真剣にカヤック楽しみましょう。
キャンプもやりましょう。

Re: 今年もよろしくお願いします! - mori

2012/01/12 (Thu) 01:04:14

春になったら川下りしてキャンプしましょう!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.